INFORMATION

2017-05-20
平成30年3月卒業予定者(既卒者も可)を募集しています。詳しくはこちらからご覧ください。
2016-09-24
中国・上海で開催された展示会に出展してまいりました。その際の様子はこちらからご覧ください。
2016-09-24
平成28年4月1日現在の現況報告書、平成27年度の財務諸表を公開いたしました。右上の公開情報からご覧いただけます。
2016-05-01
3月23日の毎日新聞の水説で、アンサンブル会理事長の話を取り上げて頂きました。→こちら
2014-03-19
買物カゴがご利用頂けなくなっております。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 フリー素材*ヒバナ *  *

障害のある人たちの社会的な自立を実現するため必要な支援を最適に行う組織 ― それがアンサンブル会です。

第6回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞(主催:人を大切にする経営学会)において、社会福祉法人アンサンブル会が実行委員長賞を頂きました。日々の私たちの仕事を評価していただき、さらに背中を押していただいたと心から嬉しく思っています。これからも知的障害を負って生まれても、仲間とともにやりがいのある仕事をしながら楽しく暮らして行けることを、軽やかに世界に告げていきたいと思います。